コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2012/01/04(水) 09:32
あけましておめでとうございます!



今年は里帰りしなかったのでこの1週間引き籠って、

食べる→寝る→食べる→マンガ読む→寝る→食べる→寝る→マンガ読む→寝る

という最高のお正月を過ごさせていただきました。



あー・・・明日から仕事。


社会復帰できるか不安です。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2011/12/09(金) 16:46

大好きな不室屋の宝の麩。

高血圧気味なので毎日は飲めないけれど(T_T)
とりあえず今日1杯飲もう。


おかん、ありがとー!
コメント (3) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2011/10/19(水) 09:06

号泣しました。

人生って、死って、といろいろ考えさせられる1冊でした。
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2011/08/27(土) 20:36
110827_054910.jpg

早朝ウォーキングは気持ちえーなー!

たるんだ心と体を引き締め引き締め。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2011/05/04(水) 18:31
今話題騒然の焼肉えびすのユッケ。

えびすのトップページには
『4月19日より26日の間に和牛ユッケを食された方で・・・』


え?・・・私、がっつり食べましたよ。

19日にユッケ。



どうりでいつもユッケにがっつく旦那が今回はあんまり食べないと思った。

知ってやがったな。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
